第57回(12.05.13)WIN5競馬の結果

2012 5月 13 WIN5結果 , , , , 第57回(12.05.13)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第57回(5/13)のWIN5競馬の結果は、攻略者486人。払戻は、約120万円と高配当になりました。

2回連続で1番人気は1レースのみとなりましたが、4番人気以内で他のレースが収まってくれましたね。

ヴィクトリアマイルは、トライアルの女王とエールキャプチャが、攻略しやっと本番のGIをゲットしました。

今年から主戦となった横山騎手は、思い切ったレースで勝利を手にしましたね。素晴らしい。

 

WIN1(第1レース)葵ステークス

4番人気のマコトナワラタナが、後方から直線で一気に差し切りました。

 

 

WIN2(第2レース)立夏ステークス

1番人気のスティールパスが、こちらも後方から間を抜いて、一気に差しきる強い競馬でした。

 

 

WIN3(第3レース)赤倉特別

3番人気のオマワリサンが、番手から抜け出し、快勝しました。名前がすごいですね。

 

 

WIN4(第4レース)栗東ステークス

4番人気のファリダットが、後方から直線で一気に差し切りました。ナムラタイタンはスタートが悪かったですね。

トウショウカズンは快勝かと思ったのですが、ファリダットの末脚に屈してしまいました。

 

 

WIN5(第5レース)第7回ヴィクトリアマイル(GI)

ホエールキャプチャは好スタートから3,4番手の内に、思い切りよく入りました。この位置にレディアルバローザが

入ってくると想定していたのですが、出来がイマイチだったのか譲りましたね。

同様に、外ではスタート抜群のドナウブルーに、エーシンハーバーが譲らざるを得ない状況になりました。

半馬身差くらいのスタート直後の位置で、大きく位置取りが変わってしまいますから、大きいです。

それにしても、ホエールキャプチャは着差以上の強さ。横山騎手とも相性はよさそうですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ