第59回(12.05.27)WIN5競馬の結果

2012 5月 27 管理人の日記 , , , , 第59回(12.05.27)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第59回(5/27)のWIN5競馬の結果は、攻略者930人。払戻は、約80万円とまずまずの高配当になりました。

1番人気は1回でしたが、5番人気内で収まったため、攻略者も少し多くなりました。

日本ダービーは、岩田騎手のディープブリランテがハナ差で勝ちきりました。どうしても青葉賞馬は勝てません。

ただ、今後、活躍するのはフェノーメノだと見せつけたレースにも感じましたね。

 

WIN1(第1レース)青嵐賞

3番人気のカノンコードが、先行して直線抜け出し1着でゴール。

ダービー本番と同じ距離でしたし、馬場の確認などができて、このレースに騎乗できたのは良かったですね。

 

WIN2(第2レース)東大路ステークス

1番人気のクラシカルノヴァが、中団からレースを進め、第4コーナーから進出し直線で差し切りました。

 

WIN3(第3レース)むらさき賞

5番人気のトーセンジャガーが、好位内から直線抜け出し、3頭の叩き合いを制しました。

 

WIN4(第4レース)安土城ステークス

2番人気のドリームバレンチノが、スタートよく中団に付け、直線は一気の差し切り。

松山騎手、上手に乗りましたが、直線は止まりませんね。

 

WIN5(第5レース)第79回 東京優駿(GI)(日本ダービー)

3番人気ディープブリランテが好位からレースを攻略し、直線抜け出し、ハナ差でフェノーメノを抑えました。

前の2頭がレースを速く引っ張ってくれたので、レースしやすかったでしょう。

蛯名騎手は、どうしても勝てませんが、青葉賞馬もどうしても勝てませんね。

前に、横山騎手がダービー勝った時に、馬の調子もレースも完璧なのに勝てなかったのが、どうなるか分からない

馬の状態で勝てたと、言っていたのが印象的でしたが、これを運と呼ぶのでしょうか?

なんとなく、ディープブリランテは今後、勝てるレースがあるのか不安になってきますね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ