第52回(12.04.08)WIN5競馬の結果

2012 4月 08 WIN5結果 , , , , 第52回(12.04.08)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第52回(4/8)のWIN5競馬の結果は、攻略者330人。払戻は、約2百万円と高配当。

やっと1番人気が1度来ましたね。2番人気も2度来ましたから、やっとWIN5の配当も1千万円を切りました。

桜花賞は、岩田騎手が余裕の勝利でしたね。すでに今年のGIは2勝目。一体何勝するのでしょうか?

 

WIN1(第1レース)隅田川特別

1番人気のラインジェシカが、第4コーナーから直線にかけて先頭に取り付き、直線できっちり差し切り勝ち。

久々に1番人気が期待に応える競馬になりました。横山騎手、見事に攻略しましたね。

 

 

WIN2(第2レース)大阪―ハンブルクカップ

休みあけのユニバーサルバンクが、直線内から差し切りました。久々のクレスコグランドも3着に好走。

第4コーナーで思い切ってマクリ気味に上がって来ましたが、長期休養あけが響いたか?

 

 

WIN3(第3レース)吾妻小富士賞

2番人気アフォードが直線きっちりと前を差し切りましたが、大混戦のゴール前になりました。

 

 

WIN4(第4レース)春雷ステークス

出遅れたエーシンホワイティが、森泰斗騎手に導かれて直線最後方からの差し切り勝ち。

 

 

WIN5(第5レース)第72回桜花賞(GI)

ゴール前はジェンティルドンナにヴィルシーナ、アイムユアーズの激しい攻防でした。

ただ、ジェンティルドンナは抜かれる雰囲気はなく、ゴールは余裕感もあり、着差以上に強く感じましたね。

ディープ産駒にしては、まだ強くなりそうな雰囲気を感じさせますね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ