今週のWIN5(12.04.08)

2012 4月 07 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.04.08) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週4/8のWIN5競馬は、久々の良馬場。しかもクラシックのGI桜花賞、更には復活した福島競馬場開催。

あまりに初物が多いだけに、攻略には苦慮しそうですね^^ 土曜日の競馬中継では、阪神競馬場の桜は、

まだ2,3分咲きのようで、ちょっと残念ですが、当日は晴れて暖かくなりそうですから、好レースが期待できそう。

出目上は、ここ10年で内枠から来ていない不思議な桜花賞、今年はどうなるか?攻略は慎重にしましょう。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

どのレースも少し荒れそうな感じもするため、圧倒的な人気にはなっていませんが、1,2番人気のオッズ差は

開いている感じがします。

桜花賞はジェンティルドンナ以降のオッズが、思ったより離れていますね、ハナズゴール不在が効いてるか?

桜花賞は馬体重が発表されていますから、下表に貼っておきます。

ジョワドヴィーヴルは、究極仕上げかも知れませんね。あまり細くなってほしくはないのですが。

 

それでは、昨年の桜花賞を振り返っておきましょう。

レーヴディソールで決まりと思った昨年の牝馬クラシック戦線も、故障不在で混戦になりましたね。

福永騎手にとっては、リベンジの年なのかも知れません。強い思いで攻略できるか、楽しみです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ