今週のWIN5(12.08.19)

2012 8月 18 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.08.19) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週8/19のWIN5競馬は、札幌記念に北九州記念と、2つの重賞が面白いですね。

福永騎手が、わざわざダークシャドウのために一時帰国するのにはびっくりしましたが、

8鞍の騎乗予定だそうですから、どのような騎乗を見せるか楽しみです。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

WIN1(第1レース)は、圧倒的な1番人気になっています。頭数が9頭と少数頭ですから負けられない一戦。

逃げ馬2頭が内に入る分、余裕をもって外から追い出せそうですね。

楽しなのは、やはりWIN3の札幌記念です。ダークシャドウの仕上がりもそうですが、福永騎手が一時帰国で

8鞍騎乗は少し無理がある気もするのですが、時差ボケなんてないのでしょうか?少し心配ですね。

ヒルノダムールの人気が高くないので、ここは思い切り内でためた勝負に出てきそうな気がします。

藤田騎手が、相手を見ないで自分のレースをして欲しいですね。

ロジユニヴァースも楽しみな一頭、内に入っている分、積極的に前にいつも通り行くのか、非常に楽しみ。

そして、WIN4北九州記念ですね、エピセアロームが大外に入った分、どの位置で騎乗するのかも見もの。

全く見せ場なく終わるのか、それとも大外から一気に差しきるのか騎乗指示は出ているのでしょうか?

しかし、内に入った蛯名騎手のジュエルオブナイル。ここは勝ちきりたいでしょうね、小倉に来た意味が

無くなってしまいますから。

 

それでは、昨年の北九州記念を振り返っておきましょう。

1番人気のエーシンヴァーゴウが人気通りに先頭集団から抜け出すかに見えたゴール前、そとから

一気に差しきった北村友一、今年はスギノエンデバーに乗り替わりで騎乗してくるところは不気味です。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ