今週のWIN5(13.8.18)荒れる一日になるのか?

2013 8月 18 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.8.18)荒れる一日になるのか? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

土曜競馬はかなり荒れていましたね。お盆が過ぎたと言っても、まだまだ暑い日が続いている

のですが、ちょうどお休み時期のラッシュと重なり、渋滞していた道も多かったみたいですから

輸送トラブルも多く見られたようですね。当日の気配はしっかりチェックしたい一日になりそうです。

WIN5競馬はそれほど荒れないで欲しいですね。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130817-y

 

札幌記念に強力なメンバーとともに、鞍上も揃いますから、面白い一日になりそうです。

問題は、小倉競馬にやってくる福永騎手の出来でしょうか。3勝くらいしてもおかしくはないのですが、

そこまで勝ち切ってくれると、リーディング争いも白熱してきそうです。

北九州記念は、ハンデ差が微妙で面白い一戦になりそうです。ちょっと外枠に人気馬が集中していま

すが、内からのメンバーにも注目しておきたい。

 

それでは、昨年の札幌記念を振り返っておきましょう。

3番手から早めに抜け出しを狙ったダークシャドウを、直線で差しきったフミノイマージン。

今年は札幌ではなく函館開催になりましたから、少し先行馬有利とも言い切れないかもしれません。

ロゴタイプが、どのようなレースを見せてくれるのが、とても楽しみです。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ