今週のWIN5(12.09.09)

2012 9月 08 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.09.09) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週9/9のWIN5競馬は、久々に阪神、中山競馬の開催ですね、不気味なレースです。

馬場の状態は良さそうですから、もっと逃げる馬が出てくるかと思ったのですが、それほどでもないですね。

福永騎手はきっちりと2勝を上げてきましたが、後藤騎手は乗り替わりもあり、どうだったのだろう。

日曜日は中山競馬を攻略して、一勝あげて欲しいですね。WIN5競馬ではWIN3で登場です。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

WIN1からWIN5まで、圧倒的な人気馬はなく少し荒れる危険性をはらんでいますね。

昨年は、阪神よりも中山で荒れる傾向があったのですが、今年の競馬はどうなってくるのか、楽しみ。

特に阪神のWIN2,WIN4は岩田騎手が両レースともに1番人気だけに、土曜競馬は一勝で終わった分、

日曜競馬で挽回してくるのかも見もの。枠順も悪くないですからね、きっちり騎乗してきそうです。

中山競馬のWIN5で気になるのは、安藤騎手ですね、この土日で京成杯AHの一騎乗だけという貴重な

レースは昨年3着馬のレインボーペガサス、どの程度追ってくるのか目が離せないですね。

 

それでは、昨年のセントウルステークスを振り返っておきましょう。

直線、一度はラッキーナインが抜けだしたかと思った中、もうひと伸びしぶとく差し返したエーシンヴァーゴウ。

今年は3戦目で走り頃とは言え、ロードカナロアの外は厳しいか、スタートよく飛び出したい。

WIN5競馬攻略ブログ