第74回(12.09.09)WIN5競馬の結果

2012 9月 09 WIN5結果 , , , 第74回(12.09.09)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

荒れるとは思っていましたが、ちょっと想像よりも荒れましたね^^

第74回(9/9)のWIN5競馬の結果は、攻略者366人。払戻は、約1146万円。

武騎手、横山騎手の重賞勝ちは、すごいレースでした。久々に東西でベテラン騎手が力を見せた

一日でしたね、ちょっと岩田騎手の流れが悪くなっているのが気になりますね。

最終レースは土日とも結果を出しているだけに、不思議な感じです。

 

WIN1(第1レース)鋸山特別

6番人気ニシノオウガイが直線後方から一気に差しきりましたね。柴田善臣騎手が中山で爆発です。

 

WIN2(第2レース)オークランドレーシングクラブトロフィー

4番人気のメイショウエバモアが、番手から積極的にレースを勝ちきりました。

グッドマイスター出遅れましたね、厳しいレースになりました。

 

WIN3(第3レース)セプテンバーステークス

4番人気のニシノステディーが直線後方から差しきりました。中山は差し切りが多い状況です。

 

WIN4(第4レース)第26回セントウルステークス(GII)

6番人気のエピセアロームが最後に差し切りましたね。ちょっとびっくりするような最後のキレでした。

マジンブロスパーがカレンチャンを前に行かせればと思ったのですが、そういう訳にも行かないのでしょう。

ロードカナロアは、カレンチャンの斤量、久々を考えると高松宮記念からの成長分が微妙ですね。

ただ、あのスタートの良さはすごい。今日はたまたま弾けたエピセアロームに負けたという感じで運がないか。

 

 

WIN5(第5レース)第57回京成杯オータムハンデキャップ(GIII)

2番人気レオアクティブが最内をすくって差し切りましたね。調教で弾けるようだと表現されていた

調教師さんのコメント通りの爆発力でした。この先が楽しみですね。それにしても、横山騎手の調子は

上がってきている感じです、目が離せなくなりました。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ