第77回(12.09.23)WIN5競馬の結果

2012 9月 23 WIN5結果 , , , 第77回(12.09.23)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第77回(9/23)のWIN5競馬は、攻略者1725人、払戻は約35万円。

結果的に東も西もステイゴールド産駒が重賞を制覇しましたね、馬場が湿ってその分の影響も出たかも

しれませんが、距離が延びると良さそうな感じです。

浜中騎手は400勝と、連日節目をクリアし、リーディングジョッキーに近づいている感じがします。

 

WIN1(第1レース)外房特別

6番人気ラロメリアが、後方から追い比べを制しました。

 

WIN2(第2レース)ムーンライトハンデキャップ

2番人気アドマイヤタイシが、好位から抜け出しました。浜中騎手400勝を達成しました。

 

WIN3(第3レース)市原特別

4番人気グレイレジェンドが、最後方から一気に差し切りました。

 

WIN4(第4レース)第60回 神戸新聞杯(GII)

1番人気ゴールドシップが強さを見せつけましたが、マウントシャスタの外にきっちりと付けて内に向かわせる

内田騎手らしい騎乗ですね。ダービーでワールドエースを内に追いやったのと同じパターン。

マウントシャスタもよく内から抜けてきたと思ったら、岩田騎手が避けてましたね。

ちょっとロスになりましたが、それでも追いついてはいないでしょうね、脚が上がってましたから。

ヒストリカルも絶好調でないとは言え、負け過ぎか、この後どこに進むのか注目したい。

 

 

WIN5(第5レース)第58回 産経賞オールカマー(GII)

2番人気ナカヤマナイトが早めに動いて、きっちりと勝ちきりました。

1番人気のルルーシュは、ちょっと道中が厳しくなりましたが、最後は延びると思った分、伸びなかった感じ。

乾いた馬場の方が良かったかも知れませんね。でも、好走した方でしょう。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ