今週のWIN5(12.09.23)

2012 9月 22 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.09.23) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週は天気が少し微妙なWIN5競馬になりそうな予感ですね。

良馬場開催で終わって欲しいところなのですが、ゴールドシップにとっては恵みの雨になるのか。

さて、少し停滞していた浜中騎手も100勝に到達し、最終レースも人気薄で快勝しました。

ボードを岩田騎手が持つ演出をしていましたが、岩田騎手は最近、勝利から遠ざかっているだけに

激しいリーディング争いを演じて欲しいですね、壁になろうとする先輩がいないと、盛り上がらない。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

さて、今週は内田騎手が阪神競馬にいますから、中山競馬は少し盛り上がりに欠けるかな?

その分、ピンナ騎手、佐藤哲三騎手に盛り上げてもらいたい。

ちなみに、スミヨン騎手の来日も天皇賞秋に騎乗できるように調整されているようですから、そのライバルと

なる馬が、オールカマーで登場して欲しいですね。

それにしても、WIN4の神戸新聞杯は、面白いメンバーが揃いましたね。ゴールドシップが思ったより

人気を集めているのですが、予想より人気のないヒストリカルがリーディングジョッキーの浜中騎手を背に、

どのようなレースをしてくれるのかは、とっても楽しみです。枠順はなかなかの位置ですから、安藤騎手と

同じような騎乗をするのか、浜中騎手らしく少し早めに動くのか、悔いのないレースをして欲しいですね。

 

それでは、昨年の神戸新聞杯を振り返っておきましょう。

ゆったりとした流れのなか、三冠馬オルフェーヴルが、好位からレースを進めて快勝したレース。

ゴールドシップが同じように強い勝ち方ができるのか、昨年よりは面白いメンバー構成なだけに、

楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ