第90回(12.12.23)WIN5競馬の結果、やはり金

2012 12月 23 WIN5結果 , , , 第90回(12.12.23)WIN5競馬の結果、やはり金 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第90回(12/23)のWIN5競馬は、攻略者162人、払い戻しは366万円と高額です。

有馬記念は1番人気のゴールドシップが来ましたが、さすがに少し幅広くチェックしていたようです。

年末のグランプリレースらしく、購入者も多かったですから、盛り上がったWIN5競馬になりましたね。

 

WIN1(第1レース)グッドラックハンデキャップ

2番人気のマイネルメダリストが、中団から直線でハナ差、凌ぎ切りました。

 

WIN2(第2レース)樅の木賞

5番人気のロードクラヴィウスが、こちらもハナ差で勝ちきりました。すごい叩き合いでしたね。

 

WIN3(第3レース)師走ステークス

1番人気のツクバコガネオーが、後方から差し切りました。すごい末脚でした。

 

WIN4(第4レース)クリスマスキャロル賞

7番人気のサマールナが、番手からハナ差で凌ぎ切りました。今日はハナ差が多い一日です。

 

WIN5(第5レース)第57回 有馬記念(GI)

ルーラーシップの出遅れは、どうやったら直るのでしょか。どんどん激しくなってくるような気もしてきます。

あそこまで出遅れながら、3着に来るのですから、普通に走らせてあげたいですね。

それにしても、ゴールドシップの最後の直線は、素晴らしい。あれだけ捲って来ても、息が上がらないのは

オルフェーヴルとはまた違った魅力です。来年、どのような激突を見せるのか、とても楽しみですね。

しかし、2着もステイゴールド産駒で金鯱賞から出走してきたオーシャンブルー。金に絡んだ1,2着でした。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  第90回(12.12.23)WIN5競馬の結果、やはり金  »