第80回(12.10.14)WIN5競馬の結果、ジェンティル三冠馬誕生

2012 10月 14 WIN5結果 , , , 第80回(12.10.14)WIN5競馬の結果、ジェンティル三冠馬誕生 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついにジェンティルドンナが三冠馬になりましたね、まさかの差し返しに後1mゴールが先なら

逆転していたようにも見えましたが、鞍上はそうでも無いんですね、岩田騎手は戻ってきた時から

雄叫びをあげていましたから、少し違和感を覚えてしまいましたが完勝なのでしょう。

 

第80回(10/14)のWIN5競馬は、攻略者4988人、払戻は約12万円。新潟と東京のメインで少し荒れていた

のですが、他のレースが堅かったですから、払い戻しもそこそこに収まってしまいました。

 

WIN1(第1レース)秋嶺ステークス

1番人気のイジゲンが直線でも後続を突き放す圧勝劇でした。

 

WIN2(第2レース) 三年坂特別

2番人気のセイルラージがゴール前で差し切り勝ち。

 

WIN3(第3レース)信越ステークス

6番人気のファイアーフロートが、番手から直線早々に抜け出してそのまま押し切りました。

 

WIN4(第4レース)アイルランドトロフィー

5番人気のアカンサスが、ゴールまで差し切り勝ち。三浦皇成騎手、よく追い込みました。

 

WIN5(第5レース)第17回 秋華賞(GI)

ヴィルシーナの逃げは想定どおりだと思ったのですが、向こう正面から一気にチェリーメドゥーサがハナに

立ったのには驚かされました。内田騎手も少し慌てたかもしれませんね。

ゴール前でジェンティルドンナとヴィルシーナの叩き合いで、少し岩田騎手の追い方が前に重心が掛かって

いないようにも見えたのですが、気のせいか?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  第80回(12.10.14)WIN5競馬の結果、ジェンティル三冠馬誕生  »