今週のWIN5(12.10.14)秋華賞他

2012 10月 13 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.10.14)秋華賞他 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

先週が2回もWIN5競馬があったので分散された感じもしましたが、今週は秋華賞もあり盛り上がりそう。

しかし土曜競馬は京都9レースのスイートメドゥーサには驚きました。ゲート出たら外に向かって走り始め

ましたから、武騎手もびっくりしたことでしょう。30日間の出走停止と、発走調教再審査が組まれましたから

2歳女王への出走は無理でしょう、残念です。まあ、ゲート入る前から、入ってからも外を向いていたそう

ですから、何か気になるものがあったんでしょうね。

ちなみに、当該部の動画があったので、載せておきましょう。

 

 

さて、前置きが長くなりました。せっかく秋華賞があるんですから、WIN5競馬を攻略したいですね。

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

新潟開催が始まりましたから、微妙なWIN5競馬になりそうです。

マイネルロブストはアイルランドTに来たんですね。今日の新潟競馬は、マイネル軍団の圧勝劇で柴田大知騎手。

東京ハイジャンプとともに快勝できるか注目したいが、アンカツさん微妙にコワイ。

 

秋華賞は、調教後馬体重が発表されていますから、載せておきましょう。

オークス以来となるサンシャインは、少し大きくなって出てくるのかもしれませんね。

馬体を戻したメイショウスザンナも良い感じになって出てくるのかもしれませんが、すごいオッズになってます。

これで、ジェンティルドンナが飛んだら、すごいことになってしまいますが、アイムユアーズはもう少し内に

入りたかったですね。ヴィルシーナにとってはベストポジションかもしれません。

 

さて、昨年の秋華賞を振り返っておきましょう。

内々を2,3番手で追走したアヴェンチュラ、直線抜け出し快勝させて岩田騎手。同じような位置からレースが

できるジェンティルドンナですが、ちょっと外枠に入ってしまったために、どの位置につけるのかが楽しみ。

昨年は、ホエールキャプチャを選んで手放したアヴェンチュラに屈した池添騎手。今年はリベンジなるのか。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ