ラスト一冠、2012秋華賞の前走をチェック

2012 10月 11 今週のWIN5 , , , ラスト一冠、2012秋華賞の前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに泣いても笑っても10/14はラスト一冠の秋華賞。三歳牝馬にとってはラストチャンスですから、

いくら強い馬がいたとしても、オルフェーヴルの凱旋門賞のように何が起こるかわかりませんから、

最高の走りを、みせてほしいですね。WIN5競馬としても、非常に楽しみなレースの一つ。

攻略できるように、前走をチェックしてみましょう。

 

2012/5/20(日)第73回 優駿牝馬(GI)

ここから直行してくるのは、サンシャインです。浜中騎手とのタッグで楽しみが増えます。

 

 

2012/9/16(日)第30回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)

人気馬の多くはここを叩いての参戦。前に行っても折り合うところを見せたジェンティルドンナ。

ヴィルシーナに取っては内枠が欲しいところか。他の馬も一発狙ってくるだけに楽しみです。

 

 

2012/7/29(日)第60回 北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)

アイムユアーズ、ミッドサマーフェアはここから。ゆったりとしたローテを選択した2頭。

ラスト一冠にかける期待は大きいですね。

 

 

2012/9/8(土)紫苑ステークス

ブリッジクライム、アイスフォーリスなどはここから。パララサルーの離脱は残念ですが、

差のないレースをしているだけに、本番でも楽しみです。

 

 

2012/9/23(日)ムーンライトハンデキャップ

アロマティコはここから、後方から直線一気に並んでゴールしてきただけに、魅力たっぷり。

 

 

2012/9/16(日)白井特別

チェリーメドゥーサはここから。3角から先頭に立つ積極的なレースで押し切りました。

本番では、どのような騎乗をするのか見もの。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ