第76回(12.09.17)WIN5競馬の結果

2012 9月 17 WIN5結果 , , , , 第76回(12.09.17)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第76回(9/17)のWIN5競馬は、強い競馬をするレースが多く堅いWIN5競馬でした。

結果は、攻略者は多く、8556人。払戻は、約5万8千円と久々の低配当でしたね。

ピンナ騎手にも初日が出た一日でしたが、なかなかリーディング争いは面白くなりそうです。

オルフェーヴルもとりあえずフォア賞を勝ちましたし、秋競馬が盛り上がって行きそうな予感。

 

WIN1(第1レース)カンナステークス

スタートよく飛び出したヴァンフレーシュが、人気に応えてそのままゴール。

 

WIN2(第2レース)美作特別

レインフォールもスタートからハナに立ち、そのまま押し切りました。太宰騎手好調でした。

 

WIN3(第3レース)松戸特別

4番人気のレックスパレードがハナに立ち、そのまま押し切りました。3レース続けて逃げた馬が勝つのは珍しい。

 

WIN4(第4レース)仲秋ステークス

ゴール前は激戦になりましたが、2番人気のカネトシディオスが差し切りました。

イチオクノホシは中団後方に控えての競馬でしたが、切れ味からもう少し前にいたかったですね。

 

WIN5(第5レース)第66回セントライト記念(GII)

1番人気フェノーメノは、好位から危なげないレース運びで完勝でした。

ピンナ騎手は必ず第4コーナー辺りでマクリに来て、勝ちにくるレースをしますね。

まさかと思わせてくれる騎乗は見ていて楽しい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ