今週のWIN5(12.0917)

2012 9月 16 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.0917) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週は凄いですねー、9/17もWIN5競馬があります。

久々に収まったWIN5競馬でしたが、日曜日はどうなるのか、楽しみですね。

ローズステークスは、順当にジェンティルドンナとヴィルシーナの2強対決になりましたが、

セントライト記念は、久々に登場するベストディールの走りは楽しみ。

ピンナ騎手の騎乗機会が増える中山競馬ですから、パフォーマンスに期待したい。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

9/16と異なり、圧倒的な1番人気というレースは少ないWIN5競馬です。

WIN4に登場するイチオクノホシの走りには注目が集まりますね。ローズステークスを回避して望むレース。

枠順もいいですからきっちりと勝ちきりたいのですが、雨かも知れませんから厳しいレースになりそうです。

中山競馬には、ピンナ騎手や岩田騎手、浜中騎手、そして内田騎手も戻りますね。

福永騎手がいないのは、ちょっとさびしいのですが、その分、阪神競馬で勝ち星を伸ばして欲しい。

セントライト記念は、ジェンティルドンナが勝ち方に拘ったように、フェノーメノにもこの後を目指したレースを

して欲しいところだが、この先をどこに置いているかにもよりますね。

 

それでは、昨年のセントライト記念を振り返っておきましょう。

大逃げの展開となった中、中団から進めたフェイトフルウォーが直線の叩き合いを制したレース。

追い込みが決まっている中山競馬ですが、最後方からは厳しいと思われ、ピンナ騎手がどこで

仕掛けてくるのか、ローズステークスも勝ちに早めに仕掛けて来ましたからちょっと楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ