第75回(12.09.16)WIN5競馬の結果

2012 9月 16 WIN5結果 , , , 第75回(12.09.16)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第75回(9/16)のWIN5競馬の結果は、久々に1番人気が2回来ましたね。

その分、攻略者は多く、1924人。払戻は、約29万円。

WIN1は相変わらず荒れ模様でしたが、残り4レースは順当な結果になりました。

今日は後藤騎手も2勝しましたし、やっと初日が出たという感じでした。

ところが負傷で明日は乗り替わりになっています。大事に至らなければいいのですが。

 

WIN1(第1レース)白井特別

中団後方にいた7番人気チェリーメドゥーサが3角入り口で先頭に立ち、そのままゴール。

びっくりしたレースでしたが、松岡騎手がこのようなことをするとは意外でした。

 

WIN2(第2レース)新涼特別

内々を回って直線抜けだした、1番人気トラバントがきっちりと勝ちきりました。さすが内田騎手。

 

WIN3(第3レース)初風特別

逃げた3番人気ルリニガナが、しぶとく粘りきりそのままゴールしました。

 

WIN4(第4レース)第30回 関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)

20kg以上増えているとの話もあったジェンティルドンナとヴィルシーナですが、そんなこともなく十分臨戦体制に

入っている馬体でしたね。しかし、トーセンベニザクラは内でヴィルシーナの後ろ辺りにいれば、十分勝ち負け

まで飛んできていた感じがしただけに、勿体無いレースになりました。本番は要注意ですね。

 

 

WIN5(第5レース)ラジオ日本賞

2番人気グランドシチーが内できっちりと抜け出し、追撃を振りきりました。津村騎手は連勝と快調でした。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  第75回(12.09.16)WIN5競馬の結果  »