今週のWIN5(12.01.15)

2012 1月 15 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(12.01.15) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

やっと通常日程になった1月15日のWIN5競馬。エイシンフラッシュも使った京成杯や、古馬のGⅠ戦線につながる日経新春杯、

さらには、桜花賞に向かう紅梅ステ-クスなど盛りだくさん。ぜひ、攻略したいですね。

 

では、前日オッズをチェックしておきましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

日経新春杯は、トゥザグローリーが人気を背負い過ぎている感じがしますね。

頭数が少ないだけに、位置取りと枠順の差は出てこない感じもしますが、安藤騎手、岩田騎手が差しに拘らずに、

先行で進めた場合、斤量差で逆転の可能性も秘めていますね。

 

京成杯は、ベストディールの人気が高いのは、調教が良かったということでしょうか?

アドマイヤブルーは後藤騎手に乗り替わりなだけに、少し微妙な気がしますね、結果を出して欲しいところです。

よーいドンの場合は、レッドジャンクスの方が一つ上と見えるだけに、今回は重要な一戦です。

横山典騎手にまだ今年の勝利が無いだけに、この馬できっかけを作る可能性が高いとも言えます。

 

紅梅ステークスは、サウンドオブハートが負けられない一戦になりました。

武騎手は、1/14にやっと初日が出て、3勝としましたが、このレースだけは落とせない一戦ですね。

きっちりと勝ち上がって欲しいところです。