今週のWIN5(13.1.14)2012京成杯(注:WIN5は中止)

2013 1月 13 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(13.1.14)2012京成杯(注:WIN5は中止) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

1/14は雨で馬場が心配ですね。寒さも厳しくなるようですから、寒いWIN5競馬の一日になりそう。

日曜日は武騎手も3500勝を達成しましたし、高倉騎手も重賞制覇したりと話題が多くなりました。

月曜日も、話題の馬が出走してきますから、馬場に影響されない好レースになってほしいですね。

寒い一日になりそうですが、WIN5競馬で心を暖かくしたい。

[注意]
中山競馬場が、降雪の影響で第5レース以降が中止となり、WIN5も中止です。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130113-y

 

WIN3の紅梅Sにオツウが出走してきました。前走も最後は伸びてきていましたが、揉まれた影響が良い

方向に出てくれるといいですね。ただ、レッドオーヴァルの前走は圧倒的でした。馬場が悪いので位置取りは

重要になりそうです。昨年は内に閉じ込められたサウンドオブハートが、最後に抜け出して来ましたが、

そこまで腹をくくった騎乗ができるのかも見ものです。

注意したいのは、京成杯はWIN4になっています。横山典騎手、相変わらず絶好調ですが、このレースも

1番人気になりそう。相手も揃っていますから勝ちきれるかは微妙ですね。どこまで運を味方にできるのか、

楽しみにしたい。

 

それでは、昨年の京成杯を振り返っておきましょう。

ベストディールがこのレース以降、あまり冴えないのが気になりますが、直線外から差しきったレースは

素晴らしいですね。今年は馬場が微妙ですから、あまり後ろからは行きたくないところ。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ