今週のWIN5(13.1.20)2012東海SにAJCC

2013 1月 19 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(13.1.20)2012東海SにAJCC はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

あまりの寒さに、風邪を引いてしまいダウンしたせいで、昨日はブログ更新出来ませんでした。

今日は、なんとか座っているので、ちょっとだけ記載したら寝させてもらいます^^

 

さて、1/20のWIN5競馬は、中京競馬が開催され、面白くなってきました。

天気はよさそうですが、風は少し強くなってくるかも知れませんね。

さて、京都牝馬Sのハナズゴールは、恐ろしいほどの強さでしたね。マイルなら十分G1に手が届く

ところにきた感じです。ヴィルシーナなどとの激戦が、今から楽しみですね。

 

さて、話しを戻してWIN5競馬は、東海SとアメリカJCCが重賞レースとして組まれています。WIN4が

アメリカJCCになっていますから、間違えないようにしてください。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130119-y

ちょっとWIN4のルルーシュは、横山典騎手ではなく、マクドノーなんですねびっくりしました。

横山典騎手だと、年明けから連勝になってしまうところでしたが、残念でした。理由はしりませんが、好走して

欲しいですね。

WIN3の東海Sは、面白い枠順になりました。有力馬はまずまずの枠順に入りましたから、楽しみが増えてきます。

斤量差がどのように影響してくるのかも楽しみですが、グランドシチーの人気は今ひとつですね。

 

と、ちょっと限界が近づいてきたので、失礼させて頂きます。

WIN5購入の頃には、体調が復活してくれていると信じています^^

 

WIN5競馬攻略ブログ