今週のWIN5(12.03.11)

2012 3月 10 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.03.11) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週3/11のWIN5競馬は、震災からちょうど1年が経つ東日本大震災被災地支援競馬です。

各競馬場でチャリティー販売イベントなどがありますので、競馬場に行かれた方には、レース後も参加して頂きたいですね。

さて、レースは、阪神フィリーズレビュー、中山牝馬Sの二つの重賞を含む難解なレースです。慎重に攻略したいところ。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

土曜日の阪神、中京の馬場は、良まで回復していましたが、中山は不良でした。

日曜日は回復しても、稍重くらいまでかも知れません。

WIN5の前日オッズは、かなり変動しているので購入前までよくチェックして欲しいところですが、圧倒的な人気となる

2倍を切るようなオッズは見られません。

土曜日は阪神で福永騎手が5勝。中山で岩田騎手が3勝と爆発しています。日曜日は各々競馬場が逆になりますが、

要注意な騎手となりますね。

そんな岩田騎手が阪神フィリーズレビューで騎乗するのは、サトノジョリー。ファインチョイスは池添騎手と早々に発表されて

いましたから順当な乗り替わりなのですが、中山牝馬Sのホエールキャプチャに横山騎手と、複雑な状態になりました。

勝ちに来ているのはどの馬なのか、見極めが攻略の糸口になりそうですね。

 

それでは、昨年のレースを振り返っておきましょう。

阪神フィリーズレビュー

中山牝馬Sに出走するドナウブルーは、ここで4着に好走しています。好位より少し後ろのグループの好走が目立ったレース。

中山牝馬S

昨年は、阪神で行われた中山牝馬S。福永騎手のレディアルバローザが見事な差し切りがち。

今年は中山で連覇なるのでしょうか?状態は前走も良かっただけに、馬場が問題になりそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ