第71回(12.08.19)WIN5競馬の結果

2012 8月 19 WIN5結果 , , , , 第71回(12.08.19)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第71回(8/19)のWIN5競馬の結果は、攻略者はわずか5人。払戻は、約1億4千万円と大波乱でした。

WIN1から圧倒的1番人気が着外と、異様な雰囲気で始まりましたから、とても1番人気がくるような雰囲気の

ないWIN5も珍しいですね。特にWIN1は8番人気とは言え、9頭立てですからね、余計に不気味でした。

札幌記念も前に行くと思っていたダークシャドウですが、あそこまで前に出すとは、予想外でした。

しかし、圧倒的な1番人気で負けた後の福永騎手、12Rは必ず1着に来ますから、これまた不思議ですね。

まあ、12Rは安心して馬券が買えるのですが、メインで勝って欲しかったですね。

 

WIN1(第1レース)不知火特別

逃げた8番人気のメイショウサミットが、直線も後続をあっさり振り切りゴール。浜中騎手にしては珍しく、

追い出しが遅れた感じがしました。

 

WIN2(第2レース)妙高特別

今日のWIN5競馬の中では、順当に来たレース、柴田善臣騎手、きっちりと勝ちきりました。

 

WIN3(第3レース)第48回札幌記念(GII)

4角を捲ってきたフミノイマージンが差しきったレースですが、ダークシャドウは上がり3Fが35.3ですから、

勝てなくても不思議はありませんね。秋の天皇賞では騎手が替わるのかも見もの。

 

 

WIN4(第4レース)第47回テレビ西日本賞北九州記念(GIII)

北村友一騎手のスギノエンデバーが、昨年を思い出させるような末脚で2年連続重賞勝ち。

2着以下は横一線ですが、シゲルスダチよく来ましたね。エピセアロームも休みあけににしては良かったのでは

ないでしょうか、これで、マイルでも十分かからずに行けそうな感じですね。次はどこに行くのか?

 

 

WIN5(第5レース)天の川ステークス

前に行った2頭の内、番手でレースを進めたコスモラピュタがそのままゴール、ちょっと後ろは離れすぎですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ