今週のWIN5(12.09.02)

2012 9月 01 今週のWIN5 , , , , 今週のWIN5(12.09.02) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週8/26のWIN5競馬は、ローカル競馬最終日ですから、盛り上がりそうですね。

札幌競馬は、来年は改修で行われないそうですから、テレビでは見納めになります。

各競馬場とも、内は痛んできていますが、前残りが多いですから、雨が少ないこともあり、

馬場はそれほど悪くはないようです。札幌競馬の馬場はあまり高速にしてほしくないですね。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

 

土曜競馬は北村デーになりましたね。

小倉競馬では北村友一騎手が5勝。新潟競馬では北村宏司騎手が5勝と、すごい大活躍です。

乗ってる騎手はコワイですからね、日曜日も要注意です。

 

さて、9月最初のWIN5競馬も複雑になってきました。

特にWIN5の新潟記念は、トーセンラーが大外枠8枠16番に入ってしまっただけに、蛯名騎手が

どのように騎乗するのか楽しみなのですが、そのさらに大外に岩田騎手のスマートシルエット。

面白い枠順になりましたが、期待の北村宏司騎手はムスカテールで11番、まずまずですね。

 

それでは、昨年の新潟記念を振り返っておきましょう。

ナリタクリスタルは番手から直線抜け出す、強いレースでした。今年のナリタクリスタルの調子は

今ひとつのようですが、昨年も小倉記念は後ろからのレースで、今年も同じような展開を取りました。

今年も同じようなレースを試みると思うのですが、斤量が重いですから、どのように騎乗するのか?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ