今週のWIN5(12.02.12)

2012 2月 11 今週のWIN5 今週のWIN5(12.02.12) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週2/12のWIN5競馬は、京都、東京で京都記念、共同通信杯の二つの重賞を含む難解なレースばかり。

クイーンカップもディープ産駒と、圧倒的な強さを見せていますが、共同通信杯も同じ結果が待っているのか?

攻略は、慎重に行いたいところです。

 

では、前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

WIN3~WIN5までは、1番人気が圧倒的な支持を受けていますね。

クリュギストは枠順にも恵まれました。鞍上が替わっているので、小倉の攻略として上手く先行したい。

ダークシャドウが人気を背負っていますね。もう少し割れるかと思っていました。

ヒルノダムールの斤量が重いため、ダークシャドウもこの距離では負けたくない一戦になりますが、

欧州遠征を検討しているヒルノダムールも、安易に負けられない一戦ですね。

藤田騎手は、どの位置でレースをするのでしょうか?楽しみですね。

共同通信杯は、枠順に恵まれすぎたディープブリランテの位置取りが心配です。

ハナを切った時、上手く抑えが利くのか、調教が不安定だっただけに楽しみなのですが、それでも逆転できる

相手がこのメンバーでいるのかも、一つの焦点になりそう。

 

それでは、昨年のレースを振り返っておきましょう。

京都記念

どういう訳か、ヒルノダムールは昨年同様に大外枠ですね。頭数が少ないので昨年よりは内か。

直線では内枠のトゥザグローリーに差されましたが、今回はどのように藤田騎手が対応するのでしょうか?

 

 

共同通信杯

出目的には、馬番2が多い共同通信杯。攻略としては内枠有利の傾向になりますね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ