今週のWIN5(12.12.02)ジャパンカップダート

2012 12月 01 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(12.12.02)ジャパンカップダート はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

12/2のWIN5競馬は、キャリーオーバー約2億5千万円ありますから、普通の払い戻しよりアップ。

しかも、中山、阪神、中京の開催週ですから微妙な結果が待ち受けている可能性がありますね。

初日は、かなり荒れたレースが多く、日曜日も騎手はどのように騎乗するか迷いそうですね。

かなり寒い一日になりそうですから、馬券で心を温かくしたい^^

 

前日のWIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

抜けた人気になっているのは、WIN5レースのジャパンカップダートのみです。ただ、ここまでの力差はありません

から、面白いレースが見られそうです。

WIN3レースに、サウンドオブハートが戻って来ましたね。直前までオッズの変動はありそうな雰囲気ですが、

故障明けでどのようなレースを見せてくれるのかは興味深い。枠順もいいですからね。

 

WIN5レースのジャパンカップダートは、調教後馬体重が発表されていますので、載せておきます。

ワンダーアキュートは、減らした馬体重を戻していますね。あまり戻し過ぎない方が良さそうな気もしますが、

調教は良かったみたいですから楽しみな一戦です。ただローマンレジェンドの内に入りたかった気もします。

抜群のスタートをどちらが切るのか、イイゲンも含めて注目したい。

 

それでは、昨年のジャパンカップを振り返っておきましょう。

大外からハナに立つと決めて第一コーナーを押し切った藤田騎手のトランセンド。

それを見て、押して前に出していったエスポワールシチーでしたが、今回は武騎手ですからね、スタートが

切れれば、中途半端な騎乗になったとコメントしているフェブラリーステークスの借りを返すためにも、

ハナに立ってしまう可能性もあり、第一コーナーが全てになりそう。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  今週のWIN5(12.12.02)ジャパンカップダート  »