土曜重賞金鯱賞の前走をチェック

2012 11月 30 今週のWIN5 , , , 土曜重賞金鯱賞の前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

12/1は厳しい寒さになりそうです。その土曜日に開催される重賞レースの金鯱賞。

これから先が楽しみなメンバーが揃いましたから、次に繋がるレースをして欲しいところです。

北村騎手もこの日から戻って来ましたし、後は小牧騎手が戻ってきてくれればという状況です。

土曜重賞レースですからWIN5競馬ではありませんが、攻略できるように前走をチェックしてみたい。

 

2012/10/28(日)第146回 天皇賞(秋)(GI)

アーネストリーはここから、叩いて良くなっていると想定したい。佐藤騎手とは異なるアーネストリーは

どのようなレースをしてくれるのか、注目ですね。

 

 

2012/11/11(日)アンドロメダステークス

ダノンバラード、アドマイヤラクティ、ロードオブザリングはここから。

ダノンバラードは復帰祝いの北村騎手、この騎乗も楽しみです。

(動画は準備できていません。)

 

2012/10/21(日)第73回 菊花賞(GI)

コスモオオゾラはここから。故障あけを叩いての参戦、この距離の方が合っている感じですね。

柴田大知騎手に戻って、きっちりレースをして欲しい。

 

 

2012/11/10(土)比叡ステークス

エアソミュールはここから、連勝で重賞挑戦になります。レース間隔は詰まってきているので

この辺りを勝って、一息入れるのか、次に進むのかは気になりますね。

 

 

2012/11/11(日)ノベンバーステークス

サトノギャラントはここから。期待馬がやっと重賞レースにまできました。ここは楽しみです。

(動画は準備できていません。)

 

2012/11/4(日)第50回 アルゼンチン共和国杯(GII)

オーシャンブルー、トウカイパラダイスはここから。距離はこちらの方が合っているかも

知れませんね。

 

 

2012/4/29(日)第145回 天皇賞(春)(GI)

クレスコグランドはここから。期待馬ですから、このメンバーなら上位争い可能。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ