今週の競馬はジャパンカップダートを攻略したい?

2011 12月 01 今週のWIN5 , , 今週の競馬はジャパンカップダートを攻略したい? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

この土日は、面白いレースが目白押しで、なんとか攻略したいですね。

特に、日曜日はジャパンカップダートがあります。本来ならば、スマートファルコンが出走し、トランセンドとの激突を

見てみたかったのですが、出走叶わずとっても残念です。

でも、仕方ありません。武騎手の連続GⅠが途切れてしまいそうですが、出走馬があるだけ良かったと考えましょう。

さて、みなさんはもう攻略を終えているでしょうか?

私と同じで、まだこれから攻略方法を検討するという方のためにも、参考競馬レースをご紹介します。

 

まず、スマートファルコンとトランセンドの一騎打ちとなった前哨戦から。もう一度、この対決を見たかった。

2011/11/3(木)大井11RのJBCクラシック

 

 

そして、その他の前哨戦を3つ。

2011/11/6(日) 京都11Rの、みやこステークス

 

 

 

2011/11/13(日)東京11Rの東京中日S杯武蔵野S

 

 

2011/11/3(木)大井9RのJBCレディスクラシック

 

 

最後に、今回出走の人気馬が揃って出走し、ゴール前まで激戦を繰り広げた、凄まじいレース。

2011/10/10(祝)東京11RマイルCS南部杯

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  今週の競馬はジャパンカップダートを攻略したい?  »