今週のWIN5(11.12.03)

2011 12月 03 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(11.12.03) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

寒い師走になってきましたが、今日はすごいレースがありました。
鳴尾記念です。あのオルフェーヴルをシンザン記念で下している馬ですが、骨折休養明けの初戦、
デムーロ騎手がうまく乗ったとは言え、サダムパテックなどを攻略し、あっさり勝つところはすごい。
また、2着に来たショウナンマイティは、武騎手があれだけ追うのも珍しい気がしました。

さて、今週のWIN5競馬は、一つ注意が必要ですね。WIN3と4が、通常小倉、中山の順ですが、

その逆になっていますので、注意してください。攻略に支障が出ますね。

何と言っても、ジャパンカップダートが見ものです。

トランセンドが大外枠に入ってしまったため、藤田騎手がどのように克服するのか楽しみです。

ちなみに、調教後に発表された馬体重では、順調に来ているようです。

このジャパンカップダートは、結構2,3着が荒れることで有名ですが、今年は順調に前哨戦を勝ってきているので、

難しい状況になりました。ただ、最終レースと言われているラヴェリータが、好枠でもあり逃げるとの調教師談から、

同じ馬主のトランセンドとの先行争いが微妙ですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ