第87回(12.12.02)WIN5競馬の結果

2012 12月 02 WIN5結果 , , , 第87回(12.12.02)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第87回(12/2)のWIN5競馬は、攻略者299人、払戻は400万円となかなかの好配当でした。

キャリーオーバーがありましたから、その分が上乗せされた形になりましたね。

さて、ジャパンカップダートはニホンピロアワーズが圧倒したレース、強さを見せつけました。

トランセンドにとっては、厳しいレースになりましたが、これも時代なのかも知れません。

 

WIN1(第1レース)市川ステークス

4番人気のサクラクローバーが勝ちきりました。横山騎手好騎乗でしたね。

 

WIN2(第2レース)逆瀬川ステークス

1番人気のサクラアルディートが内から差し切りました。快勝でしたね。

 

WIN3(第3レース)ターコイズステークス

1番人気のサウンドオブハートが、直線きっちりと勝ちきりました。調教でも良かったみたいですから今後が楽しみ。

 

WIN4(第4レース)浜松ステークス

3番人気ニシノビークイックが、ゴール前しぶとく粘りきりましたね。

 

WIN5(第5レース)第13回 ジャパンカップダート(GI)

ニホンピロアワーズは良いスタートを切り、馬を信じて強気のレースをしましたね。

ローマンレジェンドは、スタートで後手を踏んでしまいましたね。岩田騎手が乗れなかったのは、やはり大きな痛手か。

それにしても、エスポワールシチーは先週の調教のままのレースになった感じでしょうか。もう少しリラックスして

走ってくれれば、直線まで持った気もするのですが、やはりトランセンド含め世代交代のようですが、来年はさらに

激しさを増してきそうで、楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ