今週のWIN5(11.12.11)

2011 12月 10 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(11.12.11) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

今年一番の寒気に、風邪を引いてしまいましたが、体調管理は難しいものです。

馬にとっても同じ事、まだ2歳牝馬。初輸送などを攻略し、好レースを期待したいですね。

さて、今週のWIN5競馬を確認しましょう。前日の発表なので、オッズは参考までに。

WIN5(第5レース)の調教後の馬体重をチェックしておきましょう。

(レース前の馬体重とは異なるので、注意してください。)

大きな変動はなく、競馬で勝負になる調教をこなしてきているように伺えます。

阪神ジュベナイルフィリーズは、一応、サウンドオブハートが1番人気ですが、単勝1点で行けるほどの

信頼性はなく、オッズが10倍以下の人気馬が、5頭もいるという大混戦ムードで攻略が難しい一戦。

ここまで混戦になっている理由は、どの馬も前走の走破タイムが遅いこと。

サウンドオブハートも、後1秒くらい速ければ、単勝1点でWIN5競馬を攻略したいところなのですが。

18番枠というのも気になるところ。但し、2009年に同枠でアパパネが勝っているように、全く攻略できない枠ではない。

無理に大外を回って勝ちに行かなければ、攻略のチャンスは十分にあると想定されますが、

二の脚が速いサウンドオブハートがどのように立ち振る舞うのか、武騎手の手腕が問われるレースになりました。


 

WIN5競馬攻略ブログ