今週のWIN5(11.12.11)

2011 12月 10 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(11.12.11) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今年一番の寒気に、風邪を引いてしまいましたが、体調管理は難しいものです。

馬にとっても同じ事、まだ2歳牝馬。初輸送などを攻略し、好レースを期待したいですね。

さて、今週のWIN5競馬を確認しましょう。前日の発表なので、オッズは参考までに。

WIN5(第5レース)の調教後の馬体重をチェックしておきましょう。

(レース前の馬体重とは異なるので、注意してください。)

大きな変動はなく、競馬で勝負になる調教をこなしてきているように伺えます。

阪神ジュベナイルフィリーズは、一応、サウンドオブハートが1番人気ですが、単勝1点で行けるほどの

信頼性はなく、オッズが10倍以下の人気馬が、5頭もいるという大混戦ムードで攻略が難しい一戦。

ここまで混戦になっている理由は、どの馬も前走の走破タイムが遅いこと。

サウンドオブハートも、後1秒くらい速ければ、単勝1点でWIN5競馬を攻略したいところなのですが。

18番枠というのも気になるところ。但し、2009年に同枠でアパパネが勝っているように、全く攻略できない枠ではない。

無理に大外を回って勝ちに行かなければ、攻略のチャンスは十分にあると想定されますが、

二の脚が速いサウンドオブハートがどのように立ち振る舞うのか、武騎手の手腕が問われるレースになりました。


 

WIN5競馬攻略ブログ