競馬の攻略も歴史を繰り返す?

2011 12月 10 今週のWIN5 , , 競馬の攻略も歴史を繰り返す? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

競馬の神様のイタズラなのか?攻略しやすいだろうと言っているのか?

阪神ジュベナイルFは、姉ブエナビスタと同枠に、同じ一勝馬で抽選をくぐり抜けた

妹のジョワドヴィーヴルが入ることになりました。

これで直線一気の差し切りで圧勝することになると、まさに競馬の攻略も歴史を繰り返すことになる。
変わるのは、安藤騎手から福永騎手と、鞍上の変更のみなのか?

 

但し、姉ブエナビスタは一勝馬とは言え、前走が優秀なタイムで圧倒的な一番人気。

ジョワドヴィーヴルのタイムは、レース展開にもよるため微妙だが、約2秒近く遅い。

単勝1点で攻略するには、リスクが高いかも知れませんが、走り方がちょっと違いますから。

異次元の走りを見せるのかも知れません。

 

さて、今日は競馬の歴史を振り返り、WIN5の攻略に結び付けたいと思います。

2008年、ブエナビスタが圧勝したレース。あまりの強さに衝撃を受ける。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  競馬の攻略も歴史を繰り返す?  »