有馬記念缶ってびっくり、今年の絵柄は?

2012 9月 25 管理人の日記 , , 有馬記念缶ってびっくり、今年の絵柄は? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

年末の有馬記念に向けて、有馬記念缶が登場していますね。

今年の絵柄は、2011年のグランプリホース、オルフェーヴルになっています。

サッポロ生ビール黒ラベルのようですから、有馬記念スペシャル仕様の模様。

 

2013.11.15追記

2013年版の有馬記念缶は、ゴールドシップです。

2012年は強かったですから、今年も期待がかかります。

数量限定になっている、貴重なセットですから、販売されている間にゲットしてくださいね。

 

 

 

有馬記念缶というのがあるとは知らなかったのですが、さすがに中山競馬場に

持っていくのは厳しいかも知れませんね。

完全予約になっているので、有馬記念缶をゲットするには予約するしかないみたい。

普通のお店では売られていないので、念のためご紹介しておきます。

 

しかし、2011年の有馬記念は、ブエナビスタの引退レースでしたし、引退式は

雪が降っていましたよね、とっても印象的な有馬記念でした。

その姿を思い起こせるだけでも、持っている価値はあるのかも知れませんね。

 

念のため、昨年の有馬記念を振り返っておきましょう。

1枠1番に入ってしまったブエナビスタは、前に行かせてしまいましたからね、

枠順的には仕方がありませんでしたが、調教師さんも無事に帰ってきて欲しかった

のが本音でしょうから、これで良かったのでしょう。

今、有馬記念缶があれば、楽しみながらレースを振りかえれるのですが^^