有馬のWIN5競馬は、プログラムに要注意

2011 12月 23 今週のWIN5 , , 有馬のWIN5競馬は、プログラムに要注意 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

最後のWIN5競馬が近づいて来ましたが、やはり有馬記念は特別なレース。

中山競馬場の第10Rとなるため、全体のプログラムが前回とは変わっています。

変わる内容は別にして、下表に貼っておきますので、WIN5競馬対象レースと時刻を確認してください。

WIN1 WIN2 WIN3 WIN4 WIN5
対象レース 阪神9R 中山9R 小倉10R 阪神10R 中山10R
レース名 江坂特別 フェアウェルS 八女特別 赤穂特別 有馬記念(GI)
発走時刻 14:20発走 14:35発走 14:50発走 15:00発走 15:25発走

 

さて、今日は昨年と、一昨年の有馬記念を特集しておきましょう。

昨年2010年の有馬記念は、向こう正面から早めに押し上げていったヴィクトワールピサの攻略が的中し、最後の直線も

懸命にしのいで1着になったのは、記憶に新しい。その強さに戻っているかが攻略の鍵になりますね。

トゥザグローリーも、同様です。

 

 

そして一昨年の2009年の有馬記念は、見事なドリームジャーニーの差し切り勝ち。この時の2着もブエナビスタ。

この女傑には、頭が下がる思いですね。ここまで確実に末脚を伸ばして来る信頼性の高い馬は、あまり見当たらないですから。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  有馬のWIN5競馬は、プログラムに要注意  »