WIN5競馬のアメリカJCC攻略は、前走をチェック

2012 1月 20 今週のWIN5 , , WIN5競馬のアメリカJCC攻略は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

最終週に突入した中山競馬場、大寒に入り、東京都心や内陸部では初雪を観測したところもあるそうだが、

中山競馬場は、雨のようですね。土曜日の夜も降りそうな気配なので、アメリカJCCは、良馬場は望めない可能性も。

 

それでは、アメリカJCCに出走するメンバーで上位人気になりそうなメンバーの前走を、攻略のためにチャックしましょう。

まず、1番人気にないそうな、昨年の有馬記念4着馬、ルーラーシップから。

2011/12/25(日)中山10R第56回有馬記念(GI)

オルフェーヴルと同じような位置からの競馬でしたね。最後の直線はしぶとく伸びて、4着を確保。

今回のメンバー構成では、立場上負けられないレースになりました。

 

 

2011/12/17(土)中山ディセンバーステークス

強烈な末脚を見せた、ナカヤマナイト。重賞で関東馬が大活躍しているだけに、要チェックですね。

 

 

2011/10/15(土)東京アイルランドトロフィー

大逃げを打ったリーチザクラウンを追いかけて、ゴールまで差し切ったトーセンレーヴ。鳴尾記念を回避した影響をどうみるかです。

 

 

2012/1/5(木)中山第61回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)

コスモファントムが出走を回避したのが残念ですが、2勝したことのあるネヴァブションが、どこまで回復してくるかが楽しみ。

 

 

2011/12/10(土)第47回中日新聞杯(GIII)

コスモファントムにクビ差2着に敗れたゲシュタルト。今回も勝ち負けになりそうな勢いです。

鞍上が絶好調の蛯名騎手という点も、攻略には見逃せませんね。

 

 

2011/10/22(土)京都古都ステークス

ゴール直前で差し切ったリッツィースター。少し間隔を空けての登場。今後を占う意味でも重要な一戦ですね。

 

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬のアメリカJCC攻略は、前走をチェック  »