WIN5競馬の平安ステークスは、前走をチェック

2012 1月 19 今週のWIN5 , , , WIN5競馬の平安ステークスは、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

1/22(日)のWIN5競馬として行われる平安ステークス。

難しいレースになりそうですが、前走のレース内容をよくチェックして攻略に結び付けたい。

いつものように、人気になりそうな出走馬の前走を追ってみましょう。

 

2011/12/4(日)阪神11R ジャパンカップダート

トランセンドとの一騎打ちと言われたエスポワールシチーですが、最後の最後にワンダーアキュートに 差された厳しいレースでした。

体調も復調してきている今回、負けられないレース。

大負けしたトウショウフリークもスタート後の不利がなければ、もともとエスポワールシチーと接戦を演じる馬。

今回は、勝ち負けになりそうな距離です。

 

 

2011/11/13(日) 東京11R武蔵野S

初重賞に挑戦した前走は、1着と差のないレースをしたアドマイヤロイヤル。ここは、今後を占う一戦になりそうです。

 

 

2011年12月24日(土)中山師走ステークス

ここからの出走組が多い。2,3着には5,6着馬も突っ込んでくることがあり、攻略には要注意メンバーが 揃っているレース。

 

 

2012年1月5日(木)京都初夢ステークス

2連勝で重賞初挑戦のシルクシュナイダー、レース間隔が詰まってはいるが調子の良い今なら、 先行馬がいる今回、

前走同様に末脚を伸ばしてくる可能性は高い。

 

動画を視聴するにはFlashを入手してください


 

WIN5競馬攻略ブログ