2012年のWIN5競馬攻略は、金杯からの変則日程?

2011 12月 06 WIN5税金・注意点 , , 2012年のWIN5競馬攻略は、金杯からの変則日程? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

まだ12月だというのに、来年のことを言っていたら鬼が笑ってしまう?かも知れませんが、

2012年のWIN5競馬の開始が、1月5日(木)のスタート日からになったようです。

 

日曜日とは別の日にWIN5競馬が開催されるのは、これで2回目になりますね。

大震災からの振替競争の日に、2011年も一度だけありましたが、2012年は、何度あるのか楽しみです。

WIN1 WIN2 WIN3 WIN4 WIN5
対象レース 京都9R 中山10R 京都10R 中山11R 京都11R
レース名 初夢S 初日の出S 万葉S 中山金杯
(GIII)
京都金杯
(GIII)
発走時刻 14:35 14:50 15:10 15:25 15:45

 

この日のWIN5競馬は、中山と阪神の金杯を攻略するのが近道ですが、まだまだ先の話しなので、また今度^^

 

ところで、この日の楽しみは、WIN5競馬の攻略だけではなく、競馬場と場外馬券売り場で素敵なプレゼントがあるそうです。

以前、仕事が休みの時に中山競馬場に行ったときは、カレンダーでした。

その頃は、田中勝春騎手や、柴田善臣騎手が人気が出始めた頃で、とてもアップに耐えられる顔ではないと思いながら、

ちょっと飾るのは控えて、押し入れの中に入れたままにしていました。

 

今回は、飾りたくもない?カレンダーではなく、オリジナルの「ターフィー&ハローキティ」のハンドタオルが、

先着順でプレゼントしてくれるそうです。

先着何名なのかは記載が無いのですが、欲しい人は早めに行った方がよさそうですね。

私は、広島の場外馬券売り場に走っていくことになりそうです^^。となると、WIN5競馬は、朝早く投票しておく必要あり。ですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  2012年のWIN5競馬攻略は、金杯からの変則日程?  »