WIN5競馬2012年の日程

2011 12月 27 WIN5税金・注意点 , , , WIN5競馬2012年の日程 はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

2011年のWIN5競馬が終わると、気になるのは2012年のWIN5競馬の日程ですね。

先日、スタートは金杯からの変則日程との情報を展開させて頂きましたが、全体日程のご要望が多くありましたので、

JRAから発表されている2012年WIN5競馬の日程を抜粋して、下表に貼っておきます。

ちょっと小さくて見にくいかも知れませんが、ご参考まで。

 

2012年12月24日(休・月)までの日程

9月17日(祝・月)、10月 8日(祝・月)、12月24日(休・月)は月曜日ですが、祝日で開催されます。

時間など、非常に複雑になっていますから、要チェックしてくださいね。

 

 

2012年5月27日(日)までの日程

 

2012年3月18日(日)までの日程


初日の金杯である1月5日(木)以外は、原則日曜日の通常日程になります。

ただし、1月8日(日)までは、中山競馬場と、京都競馬場の2開催になっていますので、注意が必要ですね。

荒れる小倉開催が無いと、もしかしたら極端に荒れる2億円なんてことは、可能性として低いかも知れませんね。

ただ、金杯は結構複雑なので、WIN5競馬攻略の検討が必要になります。

新年早々、素敵なお年玉がもらえるように、しっかり準備はしておきたいと思います。

 

2012年のWIN5競馬が、どのように盛り上がっていくのか、楽しみでもあり、期待したいと思います。

 

WIN5競馬攻略ブログ