競馬最強の無料レポート!は、WIN5から全競馬の攻略に最適

2011 12月 27 特選無料レポート , , 競馬最強の無料レポート!は、WIN5から全競馬の攻略に最適 はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

WIN5競馬の攻略を検討をしていますが、購入点数を絞る為に使ってみたい方法が記載されていました。

それが、「競馬最強の無料レポート!的中率100%で儲ける仕組み!」です。

 

WIN5競馬の人気馬が1着にくる割合を検証していますが、上位人気が期待に応えてくれる可能性は高い半面、

荒れる中位から下位人気が来る時があります。

2011年のWIN5競馬では、人気馬と1着にくる回数は下図のようになっています。

(WIN1~WIN5は、第1レースから第5レースを示しています。)

 

いつも3番人気くらいまでが来てくれると良いのですが、中位人気以下の割合もロングテールのように多いので、

購入点数をどこまで増やしていいのか、分からなくなりますよね。

この「競馬最強の無料レポート!的中率100%で儲ける仕組み!」では、そのような荒れるレースを絞り込む方法が

記載されています。

特に素晴らしいのは、荒れるレースに絞り単勝を全出走馬買っても勝ててしまう方法が、記載されているところです。

 

WIN5競馬の攻略だけではなく、全レースに適用できるので、競馬が楽しくなりそうですね。

競馬で勝ちたい人は、必見の無料レポートです。チェックしてみてください。

これです。 → 「競馬最強の無料レポート!的中率100%で儲ける仕組み!

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  競馬最強の無料レポート!は、WIN5から全競馬の攻略に最適  »