競馬の攻略馬券は単勝?それとも・・・

2012 4月 25 特選無料レポート , , , , 競馬の攻略馬券は単勝?それとも・・・ はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

昨年からWIN5競馬の馬券を購入するようになりましたが、実際の投資の攻略と考えた時、単勝馬券を

購入することが多いですね。ただ、ちょっと配当が良さそうで、危険を感じるときは複勝にしています。

 

実際に、私からのメールを受けていらっしゃる方は、単勝9割、複勝1割くらいになっているでしょうか?

この馬券を購入していますと、事前配信しているので、嘘偽りはありません^^

 

それに対して、投資を考えると、本当にそれでいいのか?と疑問を投げかけていらっしゃるのが、

無料レポートの、

あなたはそれでもまだ単勝を購入しますか?

 

この中で面白いのは、売上と、的中率の関係が逆転しているということを、定量的にレポートの中で述べられて

いるので、自分が実際に攻略している馬券が、枠連だったり、馬連だったりした場合に、どういう位置にあるのか

分かっていいですね。

 

ただ、どうして私が単勝にしているかと言うと、下表に示すように、実際に攻略している馬券の回収率が

複勝よりも単勝の方がいいからという、単純な理由です。

 

これは、今年の2月がメインのデータになりますが、圧倒的な単勝1番人気を攻略馬券としていることが

多いので、どうしても複勝では回収額が上がってこないのが原因です。

但し、的中率は圧倒的に高いので、もう少し攻略を上手くすれば、複勝の方が間違いないのかも知れません。

 

そのような内容が、もう少し具体的に記載されていますので、もし良かったら読んでみてください。

あなたはそれでもまだ単勝を購入しますか?

 

WIN5競馬攻略ブログ