2012年2月の重賞は、これで勝てる?攻略に役立てたい

2012 2月 17 特選無料レポート , , , , 2012年2月の重賞は、これで勝てる?攻略に役立てたい はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

各重賞に特化した傾向は、ブログでご紹介させていただいています。

ただ、どうしても直前に情報をアップする形になっていますので、攻略の検討に時間がない。

そこで、先行して無料レポートにまとめられないかと思い、今回、ちょっと遅くなりましたが、

2月分の残りの重賞レースに関して、無料レポートにまとめてみました。

内容はというと、いつもと同じ、馬番、人気に特化した出目による傾向のチェック。

これは、後からブログでもアップしますので、無料レポートは先行という形になりますね。

 

こちらは、無料レポート専用の情報です。

複勝率、3着内率を6番人気当たりまで、分かりやすいように表にしてみました。

WIN5競馬の攻略にも、3連複、複勝で勝負する方にも、見た目で分かりやすいのではと、思いました。

 

もう一つ、脚質に関しても、表でまとめていますが、こちらはいつものブログで表示している表の中に、

記載してありますので、わかりやく色分けした表にしたという形です。

 

無料レポートですが、こちらは私のメール読者樣限定配布にさせていただいております。

よろしければ、捨てアドレスでも構いませんので、ご登録いただけると嬉しいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  2012年2月の重賞は、これで勝てる?攻略に役立てたい  »