WIN5競馬(番外編)の青葉賞は、前走をチェック

2012 4月 26 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬(番外編)の青葉賞は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/28(土)の青葉賞は、良馬場で行われそうですね。ダービーへのチャンスは少ないですから、なんとしても

攻略したいメンバーが多く、中一週、さらには連闘で挑むのも仕方がありません。

土曜競馬のためWIN5競馬ではありませんが、番外編として攻略のために前走をチェックしましょう。

 

2012/4/15(日)第72回皐月賞(GI)

サトノギャラントは、中一週で攻略に挑みます。もともと長期休みあけの2戦目でしたから、良馬場ならこちらが

本命と言っても良さそうな東京開催。注目ですね。

 

 

2012/3/18(日)第61回フジテレビ賞スプリングステークス(GII)

ビービージャパンは、ここからです。逃げるのか、位置取りは重要ですね。

 

 

2012/3/4(日)第49回報知杯弥生賞(GII)

フェノーメノは、2戦2勝の東京開催。満を持しての登場なだけに、攻略したいところ。

蛯名騎手を鞍上に迎えましたが、さて、上手く攻略したとして、本番はどうするのかも見モノ。

 

 

2012/3/17(土)若葉ステークス

ミルドリームは、ワールドエースには負けましたがなかなかの追い上げでした。東京はさらに合いそう。

 

 

2012/3/24(土)第59回毎日杯(GIII)

好位からレースを進めたアドマイヤブルー。叩き2戦目で変わり身があるのかが攻略の分かれ目になりそう。

 

 

2012/3/10(土)阪神ゆきやなぎ賞

2番手から抜けだしたヤマニンファラオ。レースセンスは抜群な感じ。前が止まらない東京競馬のように

先週は見えましたから、同じように先行しそうです。

 

 

2012/3/31(土)阪神アザレア賞

2番手から抜けだしたタムロトップステイ。猛追を交わしたところは、勝負根性がありそうです。

ジャングルクルーズはレース間隔が詰まっていますが、東京競馬の方が合いそうです。

 

 

2012/2/26(日)すみれステークス

ベールドインパクトと好レースを演じたクランモンタナ。少し感覚が空きましたが、楽しみな一戦。

 

 

2012/4/21(土)東京新緑賞

ラスト3Fを33秒フラットで弾けたカポーティスター。連闘ですが、1番の見所になりそう。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬(番外編)の青葉賞は、前走をチェック  »