WIN5競馬の天皇賞春は、前走をチェック

2012 4月 27 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の天皇賞春は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/29(日)の天皇賞春は、なんとか良馬場で行われそうです。オルフェーヴルがまた大外18番となりましたが、

騎手にとっては、逆に開き直れていいかも知れませんね。それよりも内枠が欲しかったヒルノダムールや、

トーセンジョーダンなどは、外枠になってしまった影響をどう攻略してくるのか、楽しみです。

それでは、番外編として攻略のために前走をチェックしましょう。

 

2012/3/18(日)第60回阪神大賞典(GII)

逸走したオルフェーヴルを、上がり馬ギュスターヴクライが押し切ったレース。

絶好調と言われるナムラクレセントが攻略するレース展開に、注目したいですね。

 

 

2012/3/24(土)第60回日経賞(GII)

道悪の中、大逃げのネコパンチを捉えきれなかったウィンバリアシオン。武騎手は自分の競馬とコメントして

いますが、直線勝負に賭けるのか、気になりますね。

 

 

2012/4/1(日)第56回産経大阪杯(GII)

叩いた上積みがありそうな、トーセンジョーダンとローズキングダム。好レースを期待したい。

 

 

2012/4/8(日)大阪―ハンブルクカップ

久々に差しきったユニバーサルバンク、復活したクレスコグランドと4歳馬が負け続けたオルフェーヴルに、

どのように立ち向かうのか、楽しみな一戦です。

 

 

2012/3/25(日)名古屋城ステークス

内枠を活かして、控えた位置から直線しぶとく伸びたトウカイパラダイス。内枠が欲しかったですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬の天皇賞春は、前走をチェック  »