WIN5攻略の出目は2013天皇賞春をチェック

2013 4月 22 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013天皇賞春をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/28は、ついに春の天皇賞がやってきます。先週はWIN5競馬が中止になり

ましたから、今週は倍にして楽しみたいですね。

フルゲート18頭に対して、登録は23頭。外国馬が1頭いますから、どのような

レースになるのか、いつもと違うかもしれません。

何と言ってもゴールドシップとフェノーメノの対決も、ダービー以来ですから期待です。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130423-1

不思議なことに、1番人気は2006年以来来ていない不気味なレースです。

昨年は、オルフェーヴルが期待を裏切ってしまいましたが、今年は有力馬が順調に

来ているだけに期待したいところですが、外国馬のレッドカドーは強い1頭。

どのようなレースを見せてくれるのかにも注目が集まりそうです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130423-2

さすがに3200mありますから、幅広く分布はしていますが、距離が長い分、

できれば内でじっとしておきたいですね。特に3000mの距離が不安なタイプ

にとっては、内に入りたいですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130423-3

1着にくる信頼性は、3番人気で50%と厳しい状況です。思った以上に下位人気

まで幅広く分布しています。比較的、2番人気が来ているレースの一つではあり

ますが、今年がどうなるのか楽しみですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ