今週のWIN5(13.4.21)2013マイラーズCとフローラスSが楽しみ(中止)

2013 4月 20 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.4.21)2013マイラーズCとフローラスSが楽しみ(中止) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/21は、京都、東京開催週を飾るWIN5競馬になりましたね。天気は下り坂ですが、

京都競馬は午後には上がっているかも知れません。

岩田騎手は、中央移籍1000勝。日曜競馬では、福永騎手がメモリアルデーになりそう。

とは言え、土曜日の戸崎騎手は5勝の固め打ち。中山よりも東京の方が合っているかも

しれませんね。期待したい。

p.s. 4/21は福島競馬が中止になり、4/29(月)に順延になりました。
   WIN5競馬も中止です。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130420-y

京都も東京も開催週ですから、あまり最後方からの競馬は厳しい可能性が高いですね。

ただ、パンパンの良馬場でもないので、先行からそのまま押し切るのも厳しいところ。

面白いレースになりそうです。

マイラーズカップは、思った以上にカレンブラックヒルが抜けた人気になっていますね。普通なら一強

と言ってもよいところなのですが、フェブラリーステークスを使った反動が気になります。少し幅広くチェック

しておきたいですね。

そういえば、昨年のフローラステークスを快勝したミッドサマーフェアは、福島牝馬Sで好走できません

でした。一度調子を崩すと、ここまで走らなくなってしまうのは繊細な動物だと改めて考えさせられます。

今年のフローラステークスは、末脚自慢が揃いましたから、輸送をクリアしてきて欲しいですね。

 

それでは、昨年のマイラーズカップを振り返っておきましょう。

昨年はシルポートが外枠から圧勝したレース。一か八かの内から抜けてきたダノンシャークが2着に

食い込んできたレース。松岡騎手が来週から騎乗停止になりましたから、シルポートをどのように導く

のか楽しみです。2番手に行きたい馬が多いだけに、カレンブラックヒルのスタータが今ひとつだった

フェブラリーステークスの二の舞にならないことを祈りたい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  今週のWIN5(13.4.21)2013マイラーズCとフローラスSが楽しみ(中止)  »