今週のWIN5(13.4.28)2013天皇賞春は一強か

2013 4月 27 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.4.28)2013天皇賞春は一強か はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

先週は中止となったWIN5競馬でしたが、4/28は無事に開催されそうですね。

GWに入り、お出かけの方も多いかも知れませんが、WIN5競馬はどこにいても参加

できますから、安心ですね^^

青葉賞は、圧倒的な1番人気が負けてしまいましたが、天皇賞春はどうなるのか?

外国から参戦しているレッドカドーにも注目したい一戦です。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130427-y1

 

非常に難解なレースが多くなりました。単勝一点勝負で行くのは天皇賞春だけになる方も多そうですね。

ただ、京都、東京は良馬場で開幕2週目ですし、ちょっと内枠を抑えておきたい気もしています。

 

天皇賞春は、調教後馬体重が発表されていますので載せておきましょう。

130427-y

なんとなく、例年とは異なり長距離仕上げという感じの馬は、休み明けを叩いたユニバーサルバンクくらいか。

良いのか悪いのか分かりませんが、トーセンラーは絞ってくるかと思ったらそのままですね。馬がここに来て

一回り成長したのだろうか?もし成長なら勝ち負けになる可能性も残っては来ますが。

フェノーメノは輸送でどうなるのでしょうか?ここに持ってきたのはもしかしたら宝塚記念で初輸送にならない

練習なのかとも受け取れてしまいそうな気もしますが、海老名騎手がどのように騎乗してくるのか楽しみです。

 

それでは、昨年の天皇賞春を振り返っておきましょう。

初のメンコをつけたのが間違いだったと思うのですが、オルフェーヴルの影に怯えて動けなかった各馬。

今年は影を見ないように動き出す馬が多くなりそうな気もしますが、自分の競馬に徹するタイプが突っ込んで

来ますから、その馬をチェックしたいですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ