今週のWIN5(13.10.14)変則日程は静かに荒れる?

2013 10月 13 今週のWIN5 , , , 今週のWIN5(13.10.14)変則日程は静かに荒れる? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

10/14(月・祝)も競馬が行われ、WIN5が実施されますから、曜日感覚が無くなりそう。

福永騎手も100勝に到達しましたが、ガッツポーズをしているのにちょっとびっくりしました。

エピファネイアで菊花賞を勝つ時まで、控えておいて欲しかったですね。

さて、10/13のWIN5競馬は本命サイドが多かったのですが、変則日程は少し荒れる

傾向があります。南部杯で岩田騎手や浜中騎手が不在になりますから、内田騎手や福永騎手

にとっては、リーディング争いで勝鞍を増やしたい一日です。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

131013-y

 

1レース目と3レース目は、比較的1番人気が抜けているようです。

4レース目のウインプリメーラは、秋華賞ではなくここに持ってきましたね。相手関係は楽ではありませんが、

しっかりと勝ち負けのレースをして欲しいところです。

 

ところで、南部杯にはエスポワールシチーで後藤騎手が参戦しますね。ホッコータルマエにグレープブランデー

など、かなり厳しいメンバーですが、復帰後の重賞制覇を期待したくなります。

 

それでは、昨年の府中牝馬ステークスを振り返っておきましょう。

スムーズなレースとは思えなかったマイネイサベルですが、控えて早く追いだしたのが結果を出したレース。

その前にいながら、追い出しを遅らせてドナウブルーはちょっともったいないれーすでしたが、距離の不安の

せいなのでしょうか?今年はメンディザバル騎手など、乗り替わりの多いメンバー構成になりましたから、

思わぬ結果が待っているかもしれませんね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ