2012上半期JPNサラブレッドランキング、オルフェーヴルがトップか?

2012 8月 10 管理人の日記 , , , , 2012上半期JPNサラブレッドランキング、オルフェーヴルがトップか? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ワールドサラブレッドランキングが発表されており、2012年上半期の

JPNサラブレッドランキングでは、宝塚記念しか勝っていないのですが、オルフェーヴルが

125ポンドでトップ、2位はルーラーシップで123ポンドになっていますね。

トレイルブレイザーの順位が思った以上に高いのにはびっくりなのですが、やはり勝ったメンバーの

差もあるのでしょうか、ちょっとびっくりですね。

ちなみに、ジェンティルドンナは、115ポンドで16位と下位に甘んじていますが、これは低すぎ。

牝馬は4ポンドプラスで見ることになっているようなので、実質は、ショウナンマイティや、

ディープブリランテの118ポンドを抜いて、119ポンドで第3位にランク付けされるみたい。

 

まあ、今年のオークスを見ていたら、あまりの圧勝劇に、ダービーに出走しても勝っていたのではと

思わせるレースぶりでした。

このまま秋も成長して帰ってきた場合、有馬記念に出てきたらあっさり勝ち負けしてしまうかも

知れませんね、とっても楽しみな牝馬なだけに、慎重に育てて欲しいところです。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  2012上半期JPNサラブレッドランキング、オルフェーヴルがトップか?  »