第55回(12.04.29)WIN5競馬の結果とルーラーシップのGI映像

2012 4月 29 WIN5結果 , , , , 第55回(12.04.29)WIN5競馬の結果とルーラーシップのGI映像 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第55回(4/29)のWIN5競馬の結果は、攻略者32人。払戻は、約2千5百万円と高配当になりました。

最後の天皇賞春で、まさかのオルフェーヴル完敗。ちょっとびっくりしましたね。

ところで、海外挑戦のルーラーシップは香港のクイーンエリザベスⅡ世カップで圧勝していますね。

2番人気だったようですが、内を上手くすくったリスポリの好騎乗に拍手したくなりました。

やはり騎手の力は重要です。最後に動画を載せておきます。

 

 

WIN1(第1レース)オアシスステークス

さすがに一叩きされたナムラタイタンは、力が上でした。2~4着が並んでゴールしている前を一頭だけ抜けている

のは、不思議なゴールシーンに感じてしまいました。

 

 

WIN2(第2レース)端午ステークス

ハタノヴァンクールが人気に応えて、なんとかゴール前で差し切りました。これでダートは4連勝。

 

 

WIN3(第3レース)福島民友カップ

2番人気のドリームバレンチノが、直線で差し切り勝ち。松山騎手は上手く直線で外に持ち出しました。

 

 

WIN4(第4レース)スイートピーステークス

好位から進めたダイワズームが、直線抜け出しそのままゴール。サトノジュピターは届かず3着。

オークスへの出走権は、2着までですから、ココロチラリの2頭になります。福永騎手、もう少し早く・・・。

 

 

WIN5(第5レース)第145回 天皇賞(春)(GI)

14番人気のビートブラックが攻略しました。昨日、天皇賞春仕様で注目したいとコメントしたのが、聞こえたのかと

思うくらいの快走劇でした。ギュスターヴクライには第3コーナー辺りで不利があったようで残念です。

ウィンバリアシオン、上がり3Fは最速タイムですが、届かないと意味は無いですからね、悔しいでしょう。

 

 

 

さて、ルーラーシップの香港クイーンエリザベスⅡ世カップの映像はこちらです。

スタートもまずまず良かったようですし、位置取り、直線に出たときは内を救って先頭に並んでますからね、

リスポリ騎手サマサマと言った感じのレースに見えます。素晴らしい。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  第55回(12.04.29)WIN5競馬の結果とルーラーシップのGI映像  »