WIN5競馬の桜花賞は、前走をチェック

2012 4月 07 今週のWIN5 , , , , WIN5競馬の桜花賞は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

4/8(日)は、WIN5競馬の重賞の一つ、桜花賞です。ついに3歳牝馬のクラシックの第一弾がやってきました。

今年の桜花賞は、各ステップレースで好レースが多く、攻略するのも大変なメンバーが揃いました。

久々に良馬場になりそうですから、ぜひ、クラシックの第一弾を攻略したいですね。

 

それでは、前走をチェックしてみたいと思います。

2012/2/11(日)クイーンカップ(GIII)

ヴィルシーナは、ここからの直行を選択しました。間隔が空いても好走してきただけに、勝ち負けですね。

 

 

2012/3/3(日)チューリップ賞(GIII)

ローテーション的にも有力馬が揃ったチューリップ賞。ハナズゴールが回避となり残念ですが、他の3頭は

全て上位人気になりそうですから、攻略は慎重に行いたいですね。

 

 

2012/1/29(日)フィリーズレビュー(GII)

強い勝ち方だったアイムユアーズ。脚を余した感じもする他のメンバーなど、本番で楽しみなメンバー。

 

 

2012/1/15(日)京都紅梅ステークス

囲まれながら直線一瞬で差し切ったサウンドオブハート。間隔が空きましたが主戦の松岡騎手でどうか?

 

 

2012/3/17(日)フラワーカップ(GIII)

強い勝ち方をしたオメガハートランド。しぶとく伸びたメイショウスザンナと、好レースしそうな二頭ですね。

 

 

2012/3/10(日)中山アネモネステークス

悪い馬場の中、差し切ったパララサルー。マイネエポナは善戦が続いています。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ