今週のWIN5(13.324)2013高松宮記念とマーチSが楽しみ

2013 3月 23 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.324)2013高松宮記念とマーチSが楽しみ はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/24のWIN5競馬は、どの程度天気が崩れるのか気になりますね。

それにしても、土曜日の重賞2レースは強い1番人気が強い勝ち方をしました。

キズナは皐月賞スルーで、ダービーを目指すそうですが、弥生賞で外を回して権利取りして欲しかった

ですね。皐月賞では勝てない可能性が高いとは言え残念です。フェノーメノには天皇賞春に向かって

欲しいですね、菊花賞をスルーしてきましたから、せめてゴールドシップと真っ向勝負するレースを見たい

ところ。と言っても、無理だろうか。

 

WIN5対象レースのオッズを確認しましょう。(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130323-y2

高松宮記念に関しては、調教後馬体重が発表されていますから、載せておきましょう。

130323-y1

ロードカナロアは、もしかしたら1.2倍くらいのオッズになるのかと思ったのですが、そこまでは行かない

かも知れません。マジンプロスパーは思った以上に人気がないのにびっくりです。馬場が湿って欲しいと

願っているのかもしれませんね。

サンカルロは予定通り馬体を絞って来た感じでしょうか。10kg増だった前走にこの馬体重で来て欲しかった。

 

それでは、昨年の高松宮記念を振り返っておきましょう。

圧倒的なスタートを切ったロードカナロアが控えた外を、強気に番手騎乗をしてきたカレンチャンが快勝

したレース。今年は岩田騎手に乗り替わったロードカナロアがカレンチャンと同じようなレースをしてくるか。

逃げ馬が内にいないだけに、どのような前半になるのか注目ですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ